« アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ1話の重箱の隅 | トップページ | アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ2話の重箱の隅 »

個人的な批判を他人に語らせるのはもう辞めたら?

総統閣下シリーズが面白かったのは多くの人の意見を代弁していたかあるいはすげーくだらないことで怒ってネタとして成立していたからで、「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」レベルの批判したいなら他人の姿形借りてないで自分の発言として批判しろよと言いたい。
コメントの内容やマイリスト数を見れば投稿者の意見に大半の人が同意していないのは明らか。
面白いかそうでないかは個人個人だろうけど原作知ってる人間が初見の人の意見をエスパーして勝手に語ってもねぇ・・・。匿名の場所はどうか知らないけどTwitterでは新キャラの数に混乱はするもそれで切るって言ってる人は見当たらない。

|

« アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ1話の重箱の隅 | トップページ | アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ2話の重箱の隅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/61004486

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な批判を他人に語らせるのはもう辞めたら?:

« アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ1話の重箱の隅 | トップページ | アニメ アイドルマスターシンデレラガールズ2話の重箱の隅 »