« アイマスっぽいニュース2012/12/5 | トップページ | アイマスは人の成長を目撃するというエンターテイメント »

美希荒らし再び

以前うちのブログでも書いた美希の狂信者の荒らしが復活してます。
相変わらずニコニコのフレンド申請を悪用した罵倒とか大百科の「星井美希」項目の掲示板で暴れてるようです。この荒らしの悪行等についてはニコニコ大百科のここが詳しいです。
あとうちのブログコメント欄にも長文で書き込んでみたいだけどめんどくさいから読まずに消しました。ごめんね、読む気ないいから^^
一見日本語が喋れるように見えたとしても300程度の複垢を持ち荒らし続けている言葉の通じない相手なので即通報が良いと思います。NGにするだけだと被害が拡大するので通報推奨です。美希・アッキー関連の動画をうpしている人は要注意。

詳細はニコニコ大百科「般若ライナーズ」の項目を参照。西岡Pタグの付いた動画のタグが荒らされたり中傷用の動画に西岡Pタグ付けたりしてるので見かけたら通報にご協力ください。

|

« アイマスっぽいニュース2012/12/5 | トップページ | アイマスは人の成長を目撃するというエンターテイメント »

コメント

突然失礼いたします。
貴殿の記事をTwitterのまとめを作れるサイト「Togetter」のまとめを作る際に使用しても構いませんでしょうか?
Togetterでまとめを作ることにより、広く「美希荒らし」に対する注意を喧伝したいと思うのです。
該当する記事は、この記事とhttp://dynasick.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-066d.htmlです。

投稿: 烏丸瑞佳 | 2012/12/28 12:11

許可より先に急ぎ記事を作り啓蒙すべきと考え記事の公開をさせていただきました。
事後承認となる事をお許しください。
http://togetter.com/li/429999

投稿: 烏丸瑞佳 | 2012/12/28 13:46

全然問題無いです。もしプレミアム会員なら般若ライナーズの項目に追記してもらえると助かります

投稿: 西岡P | 2012/12/28 21:27

こいつのブログ(zetneo)は、反日・反米丸出しなんですよ。

投稿: 保守派 | 2016/05/02 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/56388617

この記事へのトラックバック一覧です: 美希荒らし再び:

« アイマスっぽいニュース2012/12/5 | トップページ | アイマスは人の成長を目撃するというエンターテイメント »