« アイマスっぽいニュース2012/11/9 | トップページ | アイマスっぽいニュース2012/11/10 »

うp主は深い悲しみに包まれた

おかげさまで今回も多くの人に見て、楽しんでもらえました。
しかし、正直ラスト付近の16話への不満コメには萎えました。一定数の響ファンが16話について強い不満を抱いている事は自分も知っていますし恐らくスタッフにもとっくに伝わっていると思います。
その上で今不満コメを書き込んで誰が得するんですかね?16話のことなら叩いても誰も不快に思わないとか思ってません?全ての視聴者が16話を糞扱いしているわけじゃないですよ?
アニマスが完璧だとは僕も思ってないですがここでは良いことだけを取り上げて共有したいのです。できればその想いを汲んで頂きたい。

|

« アイマスっぽいニュース2012/11/9 | トップページ | アイマスっぽいニュース2012/11/10 »

コメント

あれは16話への批判というよりただ響が不憫だというネタを言いたいだけだと思います。
響ファンはぎゃくに不憫とか言われたくないから16話のことをいうのはもうやめてと思ってる人も多いみたいですし 
確かにまだ不満がある人もいるでしょうけどあの動画のコメはほとんどネタだと思うので次からはそのようなことがないよう動画の投コメに書かれてはいかがでしょうか?

投稿: kt | 2012/11/15 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/56084961

この記事へのトラックバック一覧です: うp主は深い悲しみに包まれた:

« アイマスっぽいニュース2012/11/9 | トップページ | アイマスっぽいニュース2012/11/10 »