« アニメ アイドルマスター第23話にスタッフの本気を見た | トップページ | アイマスっぽいニュース 2011/12/11~17 »

アニメ アイドルマスター第23話関係者の反応とか

舛成孝二(7・23話絵コンテ)
暗いっす。胸が痛いっす。
ふ~、アイマスの緊張感で眠気が吹っ飛んだ……

高橋龍也(5・11・12・15・19・22話脚本担当)
春香が少しずつ落ち込んでいく中、誰も悪くなくて、むしろみんな春香を気遣っているのが切ないですね。

飯塚晴子(作画監督)
ふはー!ぶっちゃけると、禁書Ⅱ13話以来一年ぶりの半パート作監でした(゜ロ゜)この3日間濃厚だったぜ。

放送終了後23話作画監督の山口智さんと演出の高橋正典さんがUst放送をしていると聞いたので見に行きました。チャットで出たアニマス関連の話題は

Q.アニマスの納品はどうなってる?
A.放送1ヶ月前に納品してるのですでに最終話まで終わっている。

Q.苦労した場所はどこ?
A.有るけど言えない。知らないほうが良い、言えない理由をお察し下さい。

Q.ゲームはやった?
A.山口さんSP、高橋さん2を買うがすぐに制作が始まったのでやりこんではいない。

Q.アイマスMAD見てる?
A.結構見てる。

Q.感想ブログとか読む?
A.山口さん:見ない、高橋さん:そこそこ見る。

Q.23話みたいな話は現場も暗くなる?
A.なる

Q.スタッフへの手紙は励みになる?
A.かなりなる

とのことでした。

関連記事:アニメ アイドルマスター第23話にスタッフの本気を見た

|

« アニメ アイドルマスター第23話にスタッフの本気を見た | トップページ | アイマスっぽいニュース 2011/12/11~17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/53444905

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ アイドルマスター第23話関係者の反応とか:

« アニメ アイドルマスター第23話にスタッフの本気を見た | トップページ | アイマスっぽいニュース 2011/12/11~17 »