« アニメ アイドルマスター第12話の重箱の隅 | トップページ | アニメ アイドルマスター第13話の重箱の隅 »

gdgd妖精sが超面白い件

1話はニコニコで少しだけ見て「あ、意外と面白いな」って感じだったんですが2話がランキングに入っていて広告が1万突っ込んであったので何事かと思い、見てみたらかなり面白かった。人を選ぶとは思いますがツボにハマると相当面白いと思います。まぁ、ストーリーは有って無い様な物なので今後もこの面白さが続く保証はないですが。

gdgd妖精sの何が面白かったか。
一言で言うと「あるあ・・・ねーよw」的な雑談で構成されているgdgd加減
水原薫のダミ声
きのこ(コロコロ)の話が地味にシュール&怖い
ネタに対して意外と画面上できっちり描写してる変な力の入り具合
OPで魔法のステッキが壊れる
「ぐだぽよ」という言葉を無理やり使い続けるgdgdさ
ネタタグも含めて公式がタグ10個全部ロック(2話)というノリ
パロネタとかも割とやりたい放題

ちゃんとしたアニメと言うよりは雑談してる生放送を見ているようなノリがなんか面白い。かなり低予算で作ってるっぽいけどコメディとしてはかなり優秀だと思う。

|

« アニメ アイドルマスター第12話の重箱の隅 | トップページ | アニメ アイドルマスター第13話の重箱の隅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/53059254

この記事へのトラックバック一覧です: gdgd妖精sが超面白い件:

« アニメ アイドルマスター第12話の重箱の隅 | トップページ | アニメ アイドルマスター第13話の重箱の隅 »