« アニメ アイドルマスター 亜美真美への理解 | トップページ | ニコ動で配信中のアイマスが面白すぎて生きるのが辛い »

アニメ アイドルマスター OPで気になる点

自分の地域ではまだ2話は放送されていないのですがニコニコでうpされている奴をループで見てます。さすが神前さんはいい仕事をする。休業中にもかかわらず作曲してもらえて本当によかった。そしてyuraさんの韻を踏んだ歌詞もイイね!
映像の方なんですが3点ほど気になる点があります。まず響の衣装が一部間違ってる。


ここのカットで胸の所は白の細いラインになっていますが本当は亜美真美のように色付きライン(黄色)のはず。ラインの太さも亜美真美衣装とほぼ同じぐらいの設定です。

その2、雪歩の出番が少ない。ステージシーンに移行してから雪歩だけアップどころかミドルカメラでも映っていない。多分超ロングで2回だけ。
10_2
おそらくこれとラストカットのみ。千早もほんのちょっとしか映ってないですけど雪歩のこれはさすがに不憫。
その3、あずささんの髪の毛の色が青系に見えない。
11
黒かグレーっぽい感じに見える。ライトの加減にしても同じ青系の千早は普通に見えるので間違いかな?

|

« アニメ アイドルマスター 亜美真美への理解 | トップページ | ニコ動で配信中のアイマスが面白すぎて生きるのが辛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/52243354

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ アイドルマスター OPで気になる点:

« アニメ アイドルマスター 亜美真美への理解 | トップページ | ニコ動で配信中のアイマスが面白すぎて生きるのが辛い »