« アイマス新春ライブ行って来ました | トップページ | ニコニコ大惨事の件 »

2010年下半期20選(エア参加)

締切りとっくに過ぎているのでエア参加です。ライブ行くために時間が取れなかった・・・。

今までろくに参加したことなかったので今回20選の意義みたいな物を考えたのですが、作者視点では20選とはボーナスみたいな物ではないかと考えました。うpしてからだいぶ経ってから褒められる。
視聴者視点としては感想を書きたかったけど時期を逃してしまったのをこの機会に書けるチャンスなのではないかと思います。

今回はそれなりに文章を書きたかったので書けそうな動画だけ選びました。あとは「大作感」が有るかどうか。年間で100以上マイリスしてるわけでざっと見積もっても下半期で50本程度はお気に入り動画が有る中で明確に上から20本を選ぶというのは難しい。Aを選ぶならほぼ同等のBも選ばないと不公平では?というような気になってしまうので他の作品よりもある程度頭が抜けているかどうかも選択の基準にしました。もう何本かノベマスとか入れたかったんですが色々考えての現状です。
マイリスコメントの文字制限って意外とキツイんですね。今回はじめて知った。

|

« アイマス新春ライブ行って来ました | トップページ | ニコニコ大惨事の件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/50623595

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年下半期20選(エア参加):

« アイマス新春ライブ行って来ました | トップページ | ニコニコ大惨事の件 »