« 分かってない | トップページ | MMDが急速進化してる »

モンスタープロデューサー

傷付いたからって何をしても良いと思っている人が多過ぎ。「若林さんが泣いてた!」って憤る人が一方でジュピターの声優さんには泣いてもらう事に何の抵抗もない。もう少し大人の対応しようよ。
批判が出るのは仕方ないと思っているけど今の状態はやり過ぎ。たるき亭で過剰に騒いでる人達が僕にはモンスターに見えた。
肯定派にすれば僕も同じ穴の狢かもしれんが、過剰に騒いでる人は自分で自分の家に火をつけてるのに気付いてないみたいだね。そんなんじゃ要求が通ったとしても肯定派も中立派も嫌気が差して逃げた後だよ。焼け野原に宝物を飾っても空しいだけ。

僕はバンナムに自分の要望を伝えるよ。それで通らなくてもアイマス2は買うよ。9人しかプロデュースできなくても買うだけの価値が有ると思うからね。

とにかく批判・議論は冷静にやってくれ。今のままじゃ間違いなくギスギスした空気が嫌で繊細な人や冷静な人ほど辞めて行く事になる。

|

« 分かってない | トップページ | MMDが急速進化してる »

コメント

かなり遅れましたがコメント失礼いたしますw

要望書を作るのも送るのもいいと思うんですが少しわがままが過ぎるというか、あくまでもバンナムさんにアイドルマスターを提供してもらってるのにその言いぐさはどうなのかと(もちろん自分たちが買ってるお金で向こうも成り立ってるわけで立場の格差はそこにはないとは思うのですが)思う場面やコメントがちらほら。少しいきり立ち過ぎではとおもいました。

ご意見に共感したのでコメントさせていただきました。またチョクチョクチェックさせていただきます


PS.動画紹介の動画ナイスすぎるwホントにありがとうございます

投稿: ユーチーP | 2010/10/02 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/49524518

この記事へのトラックバック一覧です: モンスタープロデューサー:

« 分かってない | トップページ | MMDが急速進化してる »