« 製作者は仙人じゃないですよ | トップページ | アイドルバンド2期キター(゚∀゚)ー! »

動画紹介するよー!

9393した気分になったからおすすめ動画を褒めるよ!もちろん元動画にはコメント済みだよ。

曲は君が望む永遠の水月ルートのBESTエンディングで流れる曲。歌詞が結構雪歩に合うね。ちょっとシンプルすぎるのが惜しい感じもするけど雰囲気よくて好きだ。何気に新雪歩の涙が上手い。

 

曲は5thライブで売ってたCDに入ってるLOSTの伊織ソロVer。この曲は千早向きだと思ってたけど伊織もいけるね。ダンスがゆったりとしている分実写背景が動画になってるのが活きてる。1:30ぐらいの多分手描きで作ってる伊織の髪が風に揺れるシーンが綺麗。0:45辺りの足がアップになっている所はMMDだろうか?つま先立ちでキスしてる感じが上手く表現できてる。

 

この人はシリーズ作っているうちに新しいやり方とか新しい技術をどんどん取り入れていく姿勢が非常に好感が持てる。今回は3D背景とかCGの花火を取り入れてきてる。話の方はようやく少し希望が見えてきて助かった。なんとかハッピーエンドで終わって欲しい。「この世の中のステキなコトは全部、歌」のくだりもくさい台詞ですが詩人の雪歩らしい。何気に雪歩の精神的成長が伺えるいい言葉。

|

« 製作者は仙人じゃないですよ | トップページ | アイドルバンド2期キター(゚∀゚)ー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/49427312

この記事へのトラックバック一覧です: 動画紹介するよー!:

« 製作者は仙人じゃないですよ | トップページ | アイドルバンド2期キター(゚∀゚)ー! »