« ニコニコ動画での荒らし対策 | トップページ | モンスタープロデューサー »

分かってない

竜宮小町と律子はプロデュース不可。
男性ライバルユニットとかは別にいいんですよ、大丈夫、問題ない。でも結局SPの時と同じで目新しさを生み出すために既存のキャラが犠牲になった形なのがもう・・・ね。「がっかり」なんて言葉で形容できるほど生やさしくない事態だということがバンナムには分かってないようで。
何十万も貢いで数年間付き合った女がある日突然記憶を失って自分には見向きもしなくなったぐらいショックな事だよ。幸い自分にとって一番大事な千早、そして美希は引き続きプロデュースできるけど4人のファンのPには何て言うかもう「ご愁傷様です」とでも言うしか無い。ゲーム全体が面白くなる事と彼女たちがプロデュースできないショックは相殺できる物じゃないんだよ・・・。

最悪DSの3人がライバルでプロデュースできないならまだ納得できるけどね。割と均等に愛されてるメンバーの中から扱いに差別が発生しちゃダメでしょ。プレイヤーが選ばなかったキャラの中からランダムでライバルユニットが組まれる方式にすれば良かったのに。新規ファンと離れるファンを考えるとプラスマイナス0かマイナスになりそうな予感だけど大丈夫か?
自分は間違いなく買うけど今はため息しか出ない。

|

« ニコニコ動画での荒らし対策 | トップページ | モンスタープロデューサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/49487636

この記事へのトラックバック一覧です: 分かってない:

« ニコニコ動画での荒らし対策 | トップページ | モンスタープロデューサー »