« im@sストーリー系PVの作り方 | トップページ | 第5回MMD杯の宣伝が半端無い件 »

@ジャンプ拒否機能欲しいなぁ

第5回MMD杯本選に提出された「Bad AApple!!」の支援と称して釣り動画を大量に用意して@ジャンプで飛ばしてるお馬鹿ちゃんがいて折角の楽しい空気も台無し。もうそろそろこういう馬鹿対策のために「@ジャンプを拒否するユーザー設定」もしくは「この動画を@ジャンプのジャンプ先として指定できない動画設定」が欲しいかも。
件の馬鹿は(別人かもしれないけど)無関係の「Bad Apple!!」関連動画にも「第5回MMD杯本選」タグ付けてるし、頭がパーン関連の動画にも便乗か何か知らんが本選タグ付いてるしで色々と台無し。

追記:@ジャンプと関係ないけど削除依頼掲示板に「第5回MMD杯本選とういうタグを付けて、祭りという名目で公式のランキングを一部の信者票や工作行為で埋める、ランキング荒らし行為に該当します」とMMD杯そのものを排除したいマジキチな人が湧いてるわ・・・。適当な有名動画にタグ付けて検索妨害する奴も居るしこういうのは運営が素早く取り締まって欲しいわ。

|

« im@sストーリー系PVの作り方 | トップページ | 第5回MMD杯の宣伝が半端無い件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/49234826

この記事へのトラックバック一覧です: @ジャンプ拒否機能欲しいなぁ:

« im@sストーリー系PVの作り方 | トップページ | 第5回MMD杯の宣伝が半端無い件 »