« アイマスライブとか2とか | トップページ | 時には昔の話を »

バンナム!!てめーらの血は何色だーっ!!

これはひどい。アイドルマスター2のキャラの3サイズが発表されたと思ったらまさかの千早72cmから変化なし。あの胸揺れは何だったのか?追い打ちをかけるように同じく72だったやよいは2cmアップしているという・・・。せめてやよいのバストも据え置きだったら良かったのに。完全に一人だけ置いてかれた千早の気持ちを考えると切なすぎる。本当にガミPはどうしようもない変態だね!
あと、響。SPの時に美希よりでかいのは気にくわないと言ったが、一度出したサイズを小さくすんなよ!かわいそうじゃん!ただでさえ人気的に貴音>>響な感じなのにおっぱいまで小さくされてどうしたらいいのよ。
伊織もちょっと割を食った感じだね。身長が伸びて3サイズが伸びなかったのは伊織だけ。春香さんのケツが2cmアップしたことは今のところどちらとも言えない感じ。

|

« アイマスライブとか2とか | トップページ | 時には昔の話を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/48834662

この記事へのトラックバック一覧です: バンナム!!てめーらの血は何色だーっ!!:

« アイマスライブとか2とか | トップページ | 時には昔の話を »