« ニコニコ新プレイヤーについて | トップページ | 第5回MMD杯予選×アイドルマスター »

2週連続うp

多分2週連続うpは初めてだったと思う。前作終わってすぐに作り始めたら2日でネタかぶりの動画が上がっていてびびったけどセーフだった。
ラマーズPはいいセンスしてるわ。トレースしたり組む時に配置パターンを見るとなかなか面白い。わざと発音と違う口パク配置してあんのよね。ある程度見た目重視でやってるみたい。

音源に関して人力が良かったとかこの音源が合わないとか言われてしまいましたが作る前におちゃめ機能の歌ってみたをいくつか調べたのですが正直、歌いこなせているの人がほとんど居なかったです。かと言ってそこそこのレベルで真美の声に近い人が居るわけでも無かったので癖になる声という共通点に掛けてろんさんの音源を使わせてもらいました。

音声なしの方が良かったかもと言われましたが「吹っ切れた」ではなく「おちゃめ機能」がやりたかったので音声は必要だったのですよ。やっぱ歌ってる方が面白いじゃん。
とりあえず鏡音リン音源を借りて別Ver作りましたよ。

|

« ニコニコ新プレイヤーについて | トップページ | 第5回MMD杯予選×アイドルマスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/48921803

この記事へのトラックバック一覧です: 2週連続うp:

« ニコニコ新プレイヤーについて | トップページ | 第5回MMD杯予選×アイドルマスター »