« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2万人の初音ミク

ミクのアルバムがオリコン週間1位を取ったことに関してハピマテの時のように1位取れそうだから買おうぜ!みたいな流れが有ったんじゃないの?みたいな事を言っている人が居たがそういう話は聞かなかったし、個人的には応援というよりも電子上の存在でしか無いミクをCDという触媒を用いて実体化させたい人が多いのではないかと思っている。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新作は合作です

大分お久しぶりな感じですが生きてます。新作は初めて本格的な合作です。一応24時間の時も合作っぽい事はしてましたが演出を考えたり素材を作ったりしただけだったのでちゃんと自分の映像パートが有る奴は初めてです。
メインはぱるぷんてPの方つもりでしたが何故かこちらからうpすることに・・・。おっホイとかなにげに律子PV初だったりします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »