« 3年って長いのか短いのか | トップページ | 消されるなこの思い »

音楽にこだわったNovelsM@ster

春香の誕生祭ライブでI wantをアイドルが生演奏するという企画を立てた765プロ。亜美真美・伊織・美希の4人でバンドを組んで練習する事に。

このノベマスは音楽にこだわった作りになっていてBGMだけでも一聴の価値有りです。てってってーでお馴染みのアイマスのBGM「town」など原作のBGMをアレンジしてノベマスのBGMとして使っています。特に2話目の後半に流れるBGMは意外性と勢いが有ってとても良かったです。
初心者向けに楽器を教えるシーンは教養講座的なノリも有りながら上手く話に組み込んであって4人が楽しそうなのがいい感じです。シリーズ完結の際にはアレンジBGM集をアップして欲しいですね。

|

« 3年って長いのか短いのか | トップページ | 消されるなこの思い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/48042622

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽にこだわったNovelsM@ster:

« 3年って長いのか短いのか | トップページ | 消されるなこの思い »