« 24時間生放送カンパ | トップページ | 待ちに待った1本 »

募金

24時間生放送で募集したカンパについて返金を受け付ける旨告知しましたが募金された方からは返してもらっても使う当てが無いので使って欲しいと言われました。
そんな中一人の方が「返すぐらいだったら千早名義で募金したらどうか」と提案されたのでチリ大地震の赤十字募金に入れてきました。

Photo
頂いたカンパ、8940円のうち7200円を如月千早名義で募金しました。ちなみに住所はバンナムの所在地、電話番号もバンナムのサービスセンターの番号で振込みましたw
webマネーでも直接募金出来るようでしたが受領証が発行されないっぽいので郵便局で。手数料は免除でした。

カンパは総額で8940円、募金7200円を引いた額(1740円)は運営費として使わせて頂きました。運営費は10475円。

生放送予約・延長500円枠×16=8000円
生放送予約・延長100円枠×7=700円
運営用プレミアムアカウント代=1575円
ニコニ広告100円×2=200円

以上でした。枠予約のシステムが良く分からなくて若干損した所と増枠後初の週末で読めなかった所が無ければあと数百円は安く上がったと思う。
それにしても直前まで料金システムを勘違いしていて危なかった・・・。
結局スタッフがかなりお金出してくれたので自腹はほんの少しで済みました。カンパしてくれた人ありがとうございました。

|

« 24時間生放送カンパ | トップページ | 待ちに待った1本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/47732418

この記事へのトラックバック一覧です: 募金:

« 24時間生放送カンパ | トップページ | 待ちに待った1本 »