« 前代未聞の企業による荒らし | トップページ | ニコマスが世界の新着動画から学ぶべき事 »

その後の世界の新着動画

もうセカチャクについてはもう書くこと無いかなーと思ってたけどやっぱ書く。

11月14日の世界の新着動画、累計の入場者数を見ると土曜のためかかなり人が増えていた。
アニメ・ゲーム枠が6000人超、御三家が4500人超でした。
もう、この数字だけでダメだと分かりますね。同時に見れるのは最大2000人ですがこれだけ大量の人が出入りしている場所で治安がいいわけが無い。毎日NGワード追加するぐらいじゃないとダメだわ。

最近だと実況は「生放送での引用拒否」機能を使ってないと「拒否しろよ!」と罵られる始末。うp主の方が悪者扱いです。
御三家も比較的マナーはいい方とはいえアンチがそれぞれのファンの振りをして対立構造を作ろうと必死で鬱陶しい。

アイマスは架空戦記・NovelsM@sterが受けずPVはビットレートのおかげでまったく来ない。初日から見ているけどMADPVは今の所3本ぐらいしか流れてないと思う。
東方は丸上げ、本家のプレイ動画・実況、東方を元にした同人・改造ゲーム系もダメなので拒否率が高い。
真っ向から実力勝負できるのはボカロだけ。

セカチャク民の悪行が全うp主に知れ渡るまでこれが続くんだろうなー。座席数とかどうせまた増えてもっと荒れるんだろうなぁ・・・。
運営長・・・コメントだけ拒否機能が欲しいです。

|

« 前代未聞の企業による荒らし | トップページ | ニコマスが世界の新着動画から学ぶべき事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/46775514

この記事へのトラックバック一覧です: その後の世界の新着動画:

« 前代未聞の企業による荒らし | トップページ | ニコマスが世界の新着動画から学ぶべき事 »