« 新規参入Pについてみんなどう思っているのだろう | トップページ | ニコマスってもう「ジャンル」だよね »

ウィッチブレイドがニコニコ動画で配信中

ニコニコ動画のゴンゾのチャンネル「ニゴンゾ動画」からTVアニメウィッチブレイドが見られるようになったみたい。
個人的にかなり好きだったアニメなんでおすすめ。エロっぽいアクションアニメに見せかけて母娘の愛情をしっかりと描いた良作です。あと比較的下品な能登が聞けるのもこの作品ぐらいなんで能登ファンにもお勧め。

|

« 新規参入Pについてみんなどう思っているのだろう | トップページ | ニコマスってもう「ジャンル」だよね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/46542752

この記事へのトラックバック一覧です: ウィッチブレイドがニコニコ動画で配信中:

« 新規参入Pについてみんなどう思っているのだろう | トップページ | ニコマスってもう「ジャンル」だよね »