« 新カテゴリ分けに関しての感想 | トップページ | 【完全にプロだこりゃ】「Mr.サーカス」featスイホリ【みんなのうた】 »

高画質再アップ祭り

プレミアム会員のビットレート・解像度制限が解除されたので高画質再アップ祭りになってますけど、自分実はこれあんまり好きじゃないんですよね。

元のバージョンと高画質版でコメントが分かれちゃうじゃん。高画質版マイリスしなかった人はこれからもコメントするなら初版の動画にするし、高画質を支持する人は新しい方の動画でコメントする。なんか勿体無い。

まぁそういいつつ修正版を結構作ってたりしますけどね、自分。1本に集約できるならそれに越したことはないとは思ってます。大体上手い人は画質も綺麗なこと多いしなぁ。動画の内容はいいけど画質が不満なのは大抵ノベマスや架空のシリーズの最初の方とかが多い。

|

« 新カテゴリ分けに関しての感想 | トップページ | 【完全にプロだこりゃ】「Mr.サーカス」featスイホリ【みんなのうた】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/46625272

この記事へのトラックバック一覧です: 高画質再アップ祭り:

« 新カテゴリ分けに関しての感想 | トップページ | 【完全にプロだこりゃ】「Mr.サーカス」featスイホリ【みんなのうた】 »