« ニコ動がボカロだらけだというなら | トップページ | 1827人ってニコ動のアンケートより相当しょぼいじゃん »

再生数を+2000する方法

なんとか新作の「DazzlingWorld」が週マス入りできました。ありがとうございます。ランクイン効果として今再生数が+1000弱、マイリスが+50ほどになっています。

さてここ最近再生数絡みの話をずっとしてきたのですが結論から言えば良い作品をコンスタンスに作って地道に固定ファンを増やすしかないというのが結論です。

しかし楽に再生数+2000する方法も世の中にはあったようです。
新作の裏側で僕の埋もれたある動画が急に伸び始め4日ほどで+2000再生になりました。

さて、その方法とはいかに?
あるサイトに取り上げられたというのが答えです。
        ∧∧       
       ヽ(・ω・)/   ズコー  
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
ちょいエロ★家庭用ゲーム動画
こちらのサイトに取り上げられた結果急に伸びました。まぁ本人の努力とかではどうにもならんのですが有名なニュースサイトの管理人が知り合いに居る人とか頼んでみるのもいいかもしれないですね。

ただし。こういうのはエロかネタかどっちかでないと紹介されないだろうし、今回見る人の99%が外部プレイヤー経由らしく2000再生増えてもコメント・マイリスト共に+0という相当微妙な状態ですw。

|

« ニコ動がボカロだらけだというなら | トップページ | 1827人ってニコ動のアンケートより相当しょぼいじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/46469050

この記事へのトラックバック一覧です: 再生数を+2000する方法:

« ニコ動がボカロだらけだというなら | トップページ | 1827人ってニコ動のアンケートより相当しょぼいじゃん »