« 新作うp | トップページ | 涼と涼のDazzlingWorld »

ニコニコ広告のお知らせ機能欲しいなぁ

こないだ生放送していたら視聴者から「動画宣伝されてるよ」って言われたので調べたら自分のうpした動画に初めて(多分)ニコニ広告が付いてた。言われるまで気づかんかったよ。

広告が開始された前後のニコレポメールを見ても何も書いてないけど宣伝された動画のうp主に知らせてくれる機能って無いのかなぁ?自分の投稿した動画の一覧ページを見ても広告は表示されない仕組みになっているのでうp主側からは観測しにくい。
僕の場合は「西岡P」タグを検索すれば一番見つけ易いが普段自分のP名タグはまったく検索しないし一部の動画はP名タグも付いていない。

そもそも自分のうpした動画ほぼ全てに共通するタグが付く人は作者名タグを持っている人だけだ。当然アイマス・ボカロのPか歌い手、「〇〇の人」と通り名が付いた有名なうp主だけ。ニコレポメールでお知らせしてくれるかマイビデオの画面でも確認できるようにして欲しい。

|

« 新作うp | トップページ | 涼と涼のDazzlingWorld »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/46355140

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ広告のお知らせ機能欲しいなぁ:

« 新作うp | トップページ | 涼と涼のDazzlingWorld »