« ニコ動のTV化はまだあわてるような時間じゃない | トップページ | ニコニコでの宣伝告知のハードルが上がっている »

なんでカイト×ミクってすぐ否定されてしまうん?


カイトとミクを恋愛関係で扱ういわゆる「カイミク」ってやたら嫌悪感示す人多いよなぁ。
リン×レンとかカイト×メイコとかは比較的おkなのになぜかカイミクだけ反発強い気がする。不思議。

ミクだけはマスターとくっつくのが妥当と考えられているのかな?

|

« ニコ動のTV化はまだあわてるような時間じゃない | トップページ | ニコニコでの宣伝告知のハードルが上がっている »

コメント

初見ですみませんが、コメント失礼します。
個人的にはカイト×ミクって、VOCALOIDカップリングで最も動画が伸びやすいと感じてるのですが…。
俺俺詐欺なんてタグが流行るくらいミクファンって多いので、カップリングに寛容な人も居れば、その逆の人も居るって所でしょうか。
単純にカップリング人気で言えば、カイト×メイコやレン×リンと遜色無いと思いますよ?
カップリング動画は見る人を選ぶので伸び難いものですが、カイミクタグで検索するとマイリスト2万を超えてるようなものまであります。
(これも結末的にはカイト×ミク動画ですが、否定的なコメントは見られませんでしたよ?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6006907)
俺ミク動画なのかカイミク動画なのか区別のつかない動画だけ、そのような事態になるのでは、と私は思います。
マフラー外すと誰だか分からない、KAITOのキャラに問題があるのかもしれませんがw

投稿: tama | 2009/08/17 04:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/45907484

この記事へのトラックバック一覧です: なんでカイト×ミクってすぐ否定されてしまうん?:

« ニコ動のTV化はまだあわてるような時間じゃない | トップページ | ニコニコでの宣伝告知のハードルが上がっている »