« ニコマスの血を受け継ぎし者「初音ミク -Project Diva-」 | トップページ | 大人が見るべき「アイマス」最強10選 »

2次元児童ポルノの前に運動部を規制しろ

今オタクの中では児童ポルノ規制法案が話題の一つになっている。簡潔に言えば「児童ポルノを見る事によって幼児に対する性的嗜好が開発され犯罪に走るから規制すべき」と言う事らしい。今後場合によっては架空の存在である2次元キャラクターのエロまで規制されかねない状況だ。

その前に、ずっと前から思っていたのだが具体的な被害者の居ない2次元エロを規制する前に大学の運動部とか規制すべきじゃね?
だってあいつら毎年のように集団レイプ事件起こしてるじゃん。児童ポルノの法則と同じ言い方すれば「大学の運動部に入ると集団レイプ犯罪を犯すから運動部を日本から無くすべきだ」って事だよ。何で誰もつっこまないんだろね。スポーツマンなんて言葉が白々しいくらい毎年数件ぐらい報道されてるように思うのだが。
あと子供の性的被害の半分以上が実父や母親の再婚相手らしいので父親は娘と別居しなければいけない法律でも作るべきなんじゃない?

要はあんまり考えて法律作ってないか、偏見で作ってるかのどちらかなんでしょ?

あ、ネタを思いついた。
「事件は2次元で起きているんじゃない。三次元で起きてるんだ!」

|

« ニコマスの血を受け継ぎし者「初音ミク -Project Diva-」 | トップページ | 大人が見るべき「アイマス」最強10選 »

コメント

体育会系運動部の犯罪率はすごいですよね。

ウィキペディアで体育会系で検索するとよくわかります。この事実をもっともっと色々な人に知らせましょう。2chとかで。

オタクキモイとか言ってる運動部が一番危険なんだということをわからせてやりましょう。

投稿: ろな | 2009/07/14 20:57

私の弟は大学で陸上部に入ってますが、結構なオタクですよ。
部内でもアニメなどに寛容な空気があり、最近もギアスについて熱く語っていたとか。
運動部=オタクキモイと言ってる、というのは完全な偏見です。
「大学の運動部に入ると集団レイプ犯罪を犯す」というのも、あまりにひどいレッテル貼りです。弟はそんな人間ではありません。
不愉快です。本気で。

あんまり考えて記事を作ってないか、偏見でもって作っておられるのでしょうか。
偏見丸出しでレッテルを貼って、人をけなすのは楽しいですか?
こんなサイトをブックマークに入れて定期的にチェックしてた自分が恥ずかしい。
ブックマークから抹消して、これにて失礼致します。

投稿: A | 2009/08/06 00:52

>Aさんへ
「児童ポルノを観ると犯罪が起きるから規制しろ」も
「大学の運動部に入ると犯罪が起きるから規制しろ」も
同じぐらい馬鹿らしいのに前者は言われても後者は言われないのはおかしいよね。
それってつまりあんまり考えて法律を作ってないか、偏見でつくっているかどちらか何でしょう?
と管理人さんは児童ポルノ規制論者の理屈のおかしさを指摘しているんですよ。
ただのたとえ話であって、運動部を馬鹿にしている訳ではないでしょう。
それと運動部全体の話と弟さん個人の話を混同されて不愉快になられても困ります。
別に今あなたの弟さんの話はしていません。
勝手に誤読して、勝手に腹を立てて馬鹿みたいですよ。もっと読解力を身につけて下さい。不愉快です。
Aさんはどうせもうこのサイトは観てないと思いますけど。
偏見丸出しだの、レッテル張りだの言われて
管理人さんが可哀想なので書き込んでみました。ひと月以上前の記事に今更長文コメントつけてすいません。

投稿: ニコマス好き | 2009/09/11 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/45525530

この記事へのトラックバック一覧です: 2次元児童ポルノの前に運動部を規制しろ:

« ニコマスの血を受け継ぎし者「初音ミク -Project Diva-」 | トップページ | 大人が見るべき「アイマス」最強10選 »