« ゲームが買えない | トップページ | ここ最近のニコニコタグ問題 »

宣伝してみM@ster

こんにちは、絶賛無職中の女子小学生西岡Pでございます。うっかり3000円分のニコニコポイントを買ってしまったのでニコニ広告に1点集中で注ぎ込んでみました。

宣伝したのはこれ。ちょうど作者の七夕Pのデビューが7/7と近かったので少し前から七夕P作品の中から1個宣伝してやろうと計画していました。デビュー以来結構好きなPの一人です。
一つだけこの場で謝っておかなければいけないのは今回音楽タグ、アーティス名タグとか架空戦記タグにも宣伝してるのでそういうの気に食わない無い人もいるかも。ただ、単純にアイマスタグで宣伝しても意味無いと思ったのでタグ表示回数的に有効なタグに宣伝します。変な人来ちゃったらごめんなさい。
デイリー広告ランキングでも3位に入ったんですが今の所目立った伸びはないですね。しかし、運営から来る報告メールが文字化けしていて全く分からないのが困りものだ。

|

« ゲームが買えない | トップページ | ここ最近のニコニコタグ問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/45574396

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝してみM@ster:

« ゲームが買えない | トップページ | ここ最近のニコニコタグ問題 »