« 死して動画を残す者、残さない者 | トップページ | アイマス民のニコニ広告が留まる所を知らない件 »

僕の考えたアイドルマスター2nd VISION

少し前の生放送で考えた続編の希望案と言う名の妄想。

1.新しい作曲家を迎える。
 菅野よう子:千早・あずさ用の曲
 ystk:雪歩とあとは美希あたり?
 モモーイ:やよい・亜美真美・春香担当
 奥華子:伊織・律子
 つじあやの:律子
 つんく:ごまえみたいに非持ち歌曲
 真用の曲は誰に作らせるといいかな、西川とか?ウタダ?
 あとはI've、アリプロ、サンホラ、ZUNとかw
 ボカロPの曲とかもいいね。ジミーサムPとトラボルタPが個人的に欲しい。

2.ステージに関してはL4Uが有れば基本的に足りるので今度はコミュ中心で。
 また衣装買い直しとか言われても困るしね。今後ステージ部分はL4UのDLCか追加ディスクでまかなって新作部分はゲームシステム自体弄くった新しいやつでコミュというかストーリー中心で。あと「ゆきまこ」とか特定ユニット組んでる時だけたまに複数キャライベントが起きるとか横のつながりを描いて欲しい。

3.新しいカメラアングルの採用。
 SPの縦画面みたいな感じで下半身も大きく見えるようになると嬉しいんだけどなぁ。あとは後からとかやや下からとか真横からとか。あとはミドルカメラを固定できるとか。

早く来年の夏になれー。

|

« 死して動画を残す者、残さない者 | トップページ | アイマス民のニコニ広告が留まる所を知らない件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/45060109

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の考えたアイドルマスター2nd VISION:

« 死して動画を残す者、残さない者 | トップページ | アイマス民のニコニ広告が留まる所を知らない件 »