« 尻Pへの返答リンク | トップページ | 三浦健太郎が変態紳士だった件 »

ノベマスのススメ

連休を使って何してたかってMAD作らずにニコニコ大百科でNovelsM@sterのシリーズ物についてまとめ記事を書いてました。

NovelsM@sterシリーズとは

ノベマス推進派の自分としてこれから見ようという方のためにちょいと記事を書いてみました。中身は二話以上あるシリーズ物の一覧になっていて、作者・アイドルの設定が生きてるか否かのタイプ・メインとなるキャラ・大雑把な内容を表記。
現状で約40個のシリーズ物ノベマスが登録してあり最終的には60ぐらいになると思います。一応自分の知らないシリーズに関しても2~3話見てから記事を書いてますが出来ればそのシリーズのファンの方が上手い紹介をして欲しいところです。
最初の方は第1話と最新話のサムネを貼っていたんですが動画や市場は最大64個までしか貼れないらしく時間を無駄にしたり、次はまとめマイリストを貼っていたらそんな気はしていたけどこっちもやっぱり64個制限にカウントされていたのでまた時間を無駄にしたりしてましたorz

まだ完成には時間が掛かりそうですがこれで新しい視聴者が増えるといいなぁ。

|

« 尻Pへの返答リンク | トップページ | 三浦健太郎が変態紳士だった件 »

コメント

どうも、はじめまして。記事作成乙です。
架空戦記紹介wikiみたいな感じですかね? こういう記事はありそうでなかったので嬉しいです。
見てくれる人が増えてくれればいいですね。

投稿: こすひな | 2008/12/10 13:17

こんにちは。大百科の個別記事でもノベマスはまだ5個ぐらいしかなくて架空戦記にくらべ整備されてない状況だったのでちょっと作ってみました。
愛識Pのノベマスマイリストがかなりの作品を補足されているのでぶっちゃけそれがあれば足りそうですがあまり個人のマイリスに頼るのも何ですしね。
ノベマスはもっと評価されるべき!

投稿: 西岡勇志 | 2008/12/11 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/43374788

この記事へのトラックバック一覧です: ノベマスのススメ:

« 尻Pへの返答リンク | トップページ | 三浦健太郎が変態紳士だった件 »