« MAD講座6 ユーザーニコ割りの作り方 | トップページ | アニメ批評、MAD批評にニコニコを »

運営のマイリスト?

新作うpしたら再生数1は自分で踏んでるはずなのに何故か再生数1にして誰かが1マイリストしてくれてる。自分でマイリスしたわけではないので考えられるとしたら再生数を増やさずに視聴できる運営のマイリストなのか?そーなのか?

アイマス架空-taleパーティ遅刻作品です。本当はじっくりと作ろうと思っていた題材なのですが一応祭に参加すべく急いで作ってみました。初のPE4での制作です。VS9だと2ヶ月ぐらい掛かりそうな作業が半月ぐらいで済みました。さすがと言うべきですが途中で環境設定がリセットされたり、環境設定を変えても反映されなかったりする不具合が無ければもっと早く出来たんですけどね・・・。そのうえ、PE4でレンダリングしたaviがaviutlで読み込めず一旦VS9に読み込ませてから再度無圧縮aviでレンダリングしてaviutlに読み込ませるとか変な手間を強いられました。あとニコ割の件でNMMに振り回されました・・・。

|

« MAD講座6 ユーザーニコ割りの作り方 | トップページ | アニメ批評、MAD批評にニコニコを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/43044967

この記事へのトラックバック一覧です: 運営のマイリスト?:

« MAD講座6 ユーザーニコ割りの作り方 | トップページ | アニメ批評、MAD批評にニコニコを »