« なんかへこむわぁ・・・。 | トップページ | 権利者削除を非難してはいけない理由 »

新作うpしました

fake storyとトライアングラーで作ろうと動き出したのが6月の終わり、それ以降制作時間を捻出する為にアニメを絶ってちびちびと作ってました。やっぱ手動抜きはキツいですね。抜きに大幅な時間が掛かるのでダンスの選定に時間を掛けられない。僕はダンスの振り付けをあまり覚えられない人なので適当にL4Uで躍らせて合いそうな振り付けが合ったらすぐ採用してしまいます。
Premiere elementsを買ったので出来ればVS9で作るのはコレで最後にしたいです。VS9で凝ったの作ろうとすると凄い時間掛かるので。まぁ、仮にVS9で次作るとしても可能な限りらくさんPのnukiM@S2を頼ろうかとは思いますが。

しかし予想以上に伸びないですね。朝投稿して6時間ぐらい寝て、現状のニコマスだと300再生ぐらいかなと思って見たら200ちょっと。しかもこれでも朝投稿した人の中では伸びてる方だもんなぁ。半年振りの投稿なんですが皆こんな大変な状況でやってんだなぁ・・・。

あとニコニコ動画(秋)になって変わったうp主コメント欄の省略がひどい。省略されすぎ。せめて動画タイトルの下に一行表示させてくれ。コメネタとかやれないじゃん。つか、動画タイトルまで省略されるようになったのね・・・。

|

« なんかへこむわぁ・・・。 | トップページ | 権利者削除を非難してはいけない理由 »

コメント

はじめまして。fake storyの作者、フリージアと申します。
この度は最新作での御支援、本当にありがとうございました!
選曲のセンス、細かい作り込み、それらを違和感なく包み込む世界観。
あらゆる面において、感動させて頂きました。
稀にプロのアーティストの人達が「○○氏にはシンパシーを感じる」という
言葉をインタビューや雑誌のコメントで使うことがありますが、いま私が
「トライアングラー アイマス×マクロスF×fake story」に抱いている感情も、
それに近いのかもしれません。それだけイメージのリンクを感じた作品でした。

つきましては、この作品のURLをfake story各話の前編に貼らせて頂けません
でしょうか? もちろん、貼らせて頂いた際には、西岡P氏作品であることは
はっきりと明記させて頂きます。何卒、よろしくお願いいたします。

投稿: フリージア | 2008/10/05 02:06

わざわざありがとうございます。
こちらこそ楽しませてもらってますので何なりと好きに使ってやってください。
本編に無いネタシーンとか入っちゃってますがw

投稿: 西岡勇志 | 2008/10/05 04:57

ご返信・ご承諾、ありがとうございます。
早速、動画URLを各話前編に貼らせて頂きました。本編前に視聴すると、また違った
味わいがあり、まるでOPそのものを見ているようで、感涙です!
また、今回の件に関わらずとも、西岡Pさんの方から御意見・御連絡がありましたら、
ニコニコ内に765_16Pさんから作って頂いたコミュニティ(co1546)がありますので、
そちらの掲示板に書き込んで頂ければ確実だと思います(私はblogも持っていない上、
メールチェックもおざなりな人間なのでw)。ご支援、本当にありがとうございました!

投稿: フリージア | 2008/10/05 13:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/42671431

この記事へのトラックバック一覧です: 新作うpしました:

« なんかへこむわぁ・・・。 | トップページ | 権利者削除を非難してはいけない理由 »