« 全て同じオチの漫画「さかな&ねこ」 | トップページ | 手描きでサイレントヒル×アイマス »

嘘だと言ってよハニー

961プロダクションオフィシャルサイト

所属アイドルのページが公開。

我那覇響 BWH:86-58-83(15歳)
四条貴音 BWH:90-62-92(17歳)

従来の765プロのアイドルと比較すると

星井美希 BWH:84-55-82(14歳)
秋月律子 BWH:85-57-85(18歳)
三浦あずさ BWH:91-59-86(20歳)

割とスリムに見える響でさえ律子より大きいなんて・・・。貴音に至ってはあずささんより3歳若くてバストは1cm低いだけ、なにこの新キャラ超優遇。律子の隠れ巨乳で実は二番手といういいポジションが一気に4番手に・・・。美希もそんじょそこらの女に負けて欲しくないんだよなー。

個人的に響は伊織以上雪歩未満の79、貴音は春香と同じ83ぐらいでいいと思うのだが。あの数値は嘘であって欲しい。黒井社長の捏造とか。変態紳士ですいません、でもPSP版発表以来一番凹んだ情報かも・・・。

|

« 全て同じオチの漫画「さかな&ねこ」 | トップページ | 手描きでサイレントヒル×アイマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/42949846

この記事へのトラックバック一覧です: 嘘だと言ってよハニー:

« 全て同じオチの漫画「さかな&ねこ」 | トップページ | 手描きでサイレントヒル×アイマス »