« 君らボカロ知らなさすぎだろ常考 | トップページ | 新作うpしました »

なんかへこむわぁ・・・。

最東みんくPが引退したみたいですね。
基本的にノーマルPVの人なので好きとか嫌いとか無いし言葉を交わした事も素材を借りた事も無いのだけれど。
寂しいというか悔しいというか。
ありすえPの時もそうだけど何で消しちゃうんだろなぁ。
こういうのを見ると葬式と言う物が残された人の為にこそ有るという事を実感する。僕のPCの中には最東みんくPの動画は保存されていない。彼を思い出す手がかりは何一つ残されてはいない。葬式も墓も写真も無い、そんな感じ。
しかも理由が分からないというのも気持ちが悪い。飽きたのか、忙しくなったのか、何か区切りが付いてしまったのか。あれだけの情熱を持った人がある日を境に全く姿を見なくなる。そしてネットで見知ってネットで消息を絶った人は恐らくもう二度と目にする事はない。
何だろうねこれは。
多分、未来永劫彼と関わるチャンスを僕は失ったのだろう。
これが一期一会ってやつなのかね。

個人的に引退したら削除はデフォになって欲しくないなぁ・・・。後に続く人も居るのだから残してくれると嬉しい。
僕は「太陽のあずさ」のマイリストはまだ残してある。永久に残しておくつもりだ。あの跡地は僕にとってあの動画のお墓なんだよね。何かしら残っているのは大事だよ。お墓って大事。

|

« 君らボカロ知らなさすぎだろ常考 | トップページ | 新作うpしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/42617778

この記事へのトラックバック一覧です: なんかへこむわぁ・・・。:

« 君らボカロ知らなさすぎだろ常考 | トップページ | 新作うpしました »