« ブログ7-12の法則 | トップページ | おおきく振りかぶって 10巻 »

娘フロ。買えず・・・

絶望した!休みなので雨の中「娘フロ。」買いに行ったのに売り切れで絶望した!

週末までに行けば何とかなる、そう考えていた時期が僕にも有りました。
ニコニコで低音質の奴が上がっていたのでどの曲が収録されてるのかざっと聞いてみましたが「トライアングラー」とか「ダイヤモンドクレバス」もフルで入ってるぽいねぇ。あとは期待してなかったランカVerの「What 'bout my star?」が入ってるのは嬉しい。後半シェリルとの競演だけどそれはそれで面白い。

取りあえず初回生産分はもう少し増やしてほしいなぁ。後で増産するよりもその方が売れると思うのだが。せめて都市部だけでも・・・。

あれっ?「星間飛行」に「What 'bout my star?」入らないの?ランカのみのVerは存在しないって事なのか?

|

« ブログ7-12の法則 | トップページ | おおきく振りかぶって 10巻 »

コメント

初めまして。といっても、以前まなびストレート!関連で
書き込んだことがあるので、初めましてではないのですが。
売り切れ残念でしたね。このCDは絶対に買いです。買うしかない。
Formoでの『What 'bout my star?』、
俺の場合は後半シェリルと一緒で逆にうれしかったですね。
『星間飛行』も楽しみです。最新話でのゼロ映画は良かった~。

投稿: mitesora | 2008/06/07 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/41439925

この記事へのトラックバック一覧です: 娘フロ。買えず・・・:

« ブログ7-12の法則 | トップページ | おおきく振りかぶって 10巻 »