« 創作者なんて頭がおかしい | トップページ | 律子誕生日 »

買えました、娘フロ。

といっても先週の金曜に買ってきてもらったんでもう1週間も前のことになりますが。オリコン3位でエヴァ以来のアニメサントラでの快挙らしいですね。売上も7万数千枚に達したとか。まぁ、「トライアングラー」や「ダイヤモンドクレバス」がフルVerで収録されるとかシングル買った人涙目な豪華内容ですから納得ですが。

しかし個人的にBGMはいかにもハリウッド映画のSF物といった感じの音楽であんまり菅野臭がしないので印象としては平凡でした。ボーカル曲は良いのそろってるんだけどねぇ。

意外とニンジンの歌が歌詞良いよね。時々入る「キラッ!」っていう効果音がなんかむかついて面白いw
いいかげんな解説によると「What 'bout my star?」はランカオンリーVerはシェリルが消しちゃった設定だとか。いい曲なのでランカVerでのフルも出してくれんかなぁ。

|

« 創作者なんて頭がおかしい | トップページ | 律子誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/41516216

この記事へのトラックバック一覧です: 買えました、娘フロ。:

« 創作者なんて頭がおかしい | トップページ | 律子誕生日 »