« 自重のラインをどこに引くべきか | トップページ | ニコニコ大百科 »

俺のL4Uがオワタ\(^o^)/

キャプチャーボードのPV4を手に入れ新しいHDDと光音声ケーブルも仕入れつないでみたら音声がノイズしか聞こえないので、(・3・)あるぇ~?とか思いながら箱側の光ケーブルのコネクタ部分を見ようと思わず傾けたらガリガリっとやられました。

結論から言うと、ディスク死亡余裕でした\(^o^)/

まさかこんなにあっけなくゲームディスクを破壊するとは恐るべし箱○。仕方なくもう一度Amazonで注文しました。この金が有れば3500ゲイツもう一枚買えたのに・・・。しかし通常版より安い限定版ってどんなだよL4U。

|

« 自重のラインをどこに引くべきか | トップページ | ニコニコ大百科 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/41337416

この記事へのトラックバック一覧です: 俺のL4Uがオワタ\(^o^)/:

« 自重のラインをどこに引くべきか | トップページ | ニコニコ大百科 »