« im@s MAD Survival Championship2開催中 | トップページ | My Sweet Darlin' H.264版キター »

東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」

少し前に見た動画なんですがまたランキングに上がっていたのでせっかくだから紹介。東方シリーズのキャラを使った絵本風の動画ですが東方知らなくても楽しめる泣ける話に仕上がってます。実際の所自分も東方は同人で少し読んだぐらいの知識しかなく本編の主人公である「にとり」もまったく知りませんでした。でもこれはストレートに良い話でうるっと来ましたので見れる方は是非見て欲しい。他人を助けた所為で身を滅ぼしそうになるがそれでも自分で決めた事に対して後悔や愚痴をこぼさず誰も恨まず我慢するにとりはすごい良い娘です。しかも、曲が東方の曲なんですがテキストがそのままリズムに乗せて歌詞のように読めるみたいです。誰かはてブしてくれたら外部プレイヤーにリンク張るんだけどなぁw

|

« im@s MAD Survival Championship2開催中 | トップページ | My Sweet Darlin' H.264版キター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/40494114

この記事へのトラックバック一覧です: 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」:

« im@s MAD Survival Championship2開催中 | トップページ | My Sweet Darlin' H.264版キター »