« 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」 | トップページ | 【釘宮ロイド爆誕】オリジナルのVOCALOIDを作れるフリーソフト »

My Sweet Darlin' H.264版キター

個人的にナオキP作品の一番のお気に入りが帰ってきたぜ!H.264の高画質再アップ祭が始まった時からひそかに期待してました!これはステ6版無かったからね。このMADの何が良いかと言いますと、この歌詞を律子でやるというのがもうたまらんのですよ。特に2番の「神様はいないだって、祈ったもん、思いが届きますようにって」とか(好きな人に思いが届くように祈ったのに叶わないという理由だけで神様を否定する乙女的な思考回路)とか普段絶対言いそうに無い「好きになってくれる?」とかこれを律子が歌ってると思うともう萌え死にしそうです。角とか字幕とか振り付けとか不満が無いわけではないですが律子にミスマッチな歌詞とラスト付近のスローの笑顔が超好きです。律子結婚してくれー!

|

« 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」 | トップページ | 【釘宮ロイド爆誕】オリジナルのVOCALOIDを作れるフリーソフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/40494311

この記事へのトラックバック一覧です: My Sweet Darlin' H.264版キター:

« 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」 | トップページ | 【釘宮ロイド爆誕】オリジナルのVOCALOIDを作れるフリーソフト »