« 初音ミクのちょっと泣ける動画「思い出のアルバム」 | トップページ | 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」 »

im@s MAD Survival Championship2開催中

前回は兎に角、ため蔵P一押しでしたがとりあえず決定打に欠ける感じのAブロックは雰囲気に賭けて
Msc1
A-12のコンピューターシティにしようかと思ってます。Bブロックは逆にいくつか見たいのが有って候補としてはまず抜きで5人ステージにしてきた
Msc2
B-3。上手いのが途中からあずさと春香が加わるのだけどダンスが後ろの3人とは合わせてないのが逆に5人である事の意味を強くしている感じになってるのが面白い。

次に気になるのが
Msc3
手描き系のB-4。基本的に手描き系好きなので気になります。そして何となく凝った作りになってそうな
Msc4
B-7も気になる。

Cブロックも決定打に欠ける感じで少し面白い雰囲気の
Msc5
C-5にしようかなぁ・・・。Dブロックは気になるのが曲と雰囲気でMsc6
D-2、千早の贈る言葉。次に妄想代理人OPの再現MADの
Msc7
D-4。抜きと合成の技術力は高いですがコメントでも書かれていたように「独自の世界観を見せて欲しい」というのもあるので優先順位は下がるかなぁ。
Msc8
D-8は美希で君望OP。Pが記憶喪失というストーリータイプ。こういう系統好きなんだよ、自分。

|

« 初音ミクのちょっと泣ける動画「思い出のアルバム」 | トップページ | 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/40471144

この記事へのトラックバック一覧です: im@s MAD Survival Championship2開催中:

« 初音ミクのちょっと泣ける動画「思い出のアルバム」 | トップページ | 東方キャラで絵本風にイイ話「ともだち」 »