« 色々 | トップページ | アイドルマスター 「happliy ever after」美希 »

すでに格差が始まっている?VOCALOID界隈

少し前にニコマスでのPごとの格差の話題が出てましたが同じく非匿名であるVOCALOID界隈でもそういうのがある程度意識され始めてるというかネタにされ始めてるみたいですね。

初音ミク底辺Pスレからの合作?らしい。底辺Pの悲哀を歌い上げたなかなかの逸品に仕上がってます。個人的に予告から見ることをお奨めします。なんという感動大作。


エスコン×VOCALOID。
群れなすVOCALOIDの大戦場知ってるか?ボーカロイドPは3つに分けられる質を求める奴 再生数に生きる奴 数を上げる奴 あいつらは―確かに底辺「だった」(作者コメより)
名シーンがすごい台無しww

|

« 色々 | トップページ | アイドルマスター 「happliy ever after」美希 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/40220129

この記事へのトラックバック一覧です: すでに格差が始まっている?VOCALOID界隈:

« 色々 | トップページ | アイドルマスター 「happliy ever after」美希 »