« ニコマス的な雑記のようなもの | トップページ | 親愛なるニコマス厨へ »

ようやく次回作が・・・

完成!・・・・・・ではなく1分できた。あと30秒ほど残ってます・・・。「ドラマチック」の修正版が12/17だから合間に突発MADを数本作っていたとはいえ、また2ヶ月も過ぎてしまった。作ってる途中で演出をよく変えるのとVS9の使い勝手のおかげでいつも作るのが遅い。VS9の性能は最近、案外満足できるものだと思えるようになってきたけど早く作る為にはやはり最低でもVS11の方が良さそうだ。次のMADはかなりVS9の限界に挑戦した作りだと自分では思ってるので早く人に見せたい。といってもいつもながら付属のエフェクトはあんまり使ってないですけどね。どの機能を使ったのかバレバレの動画は個人的に作りたくないので出来るだけ手作業でやってます。L4Uまでに完成するだろうか・・・。

|

« ニコマス的な雑記のようなもの | トップページ | 親愛なるニコマス厨へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/40151783

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく次回作が・・・:

« ニコマス的な雑記のようなもの | トップページ | 親愛なるニコマス厨へ »