« 今週のアイマス動画がやばい | トップページ | 初音ミクの後ろ向きな恋の歌「はいぽせしす」 »

アイドルマスター 「caramelldansen」あずさ&律子

ありのまま今起こった事話すぜ!ジェバンニしようと思ったらすでに2番煎じだった!超スピードとかそんなチャチなもんじゃねえ。ニコマスの恐ろしさの片鱗を味わったぜ。
去年の暮れぐらいに一度ぽぽたんのやつがランキング入ってるの見て自分も「あーこれアイマスMADに良さそうだなぁ」とか思っていたのですが。時期的に見てぎゃわずPと号泣Pも同じぐらいにあれを見たのかな。しかし、シンプルな絵でやってるから楽だと思ったら意外とビットレート制限がきつい。動きが激しいときついというのが実感できた。画像1枚当たりは110kぐらいなのに映像500kでエンコしたらいきなり600kオーバーして驚いたよ。

変態紳士の皆様に送る紳士版もできました。おっぱいは描いていて楽しいなぁ。いや、千早も大好きですよ。うおっ!今の今まで脱字に気付かなかったorz

|

« 今週のアイマス動画がやばい | トップページ | 初音ミクの後ろ向きな恋の歌「はいぽせしす」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/17961329

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 「caramelldansen」あずさ&律子:

« 今週のアイマス動画がやばい | トップページ | 初音ミクの後ろ向きな恋の歌「はいぽせしす」 »