« 今年ブレイクしそうな声優とか | トップページ | MAD講座5 音声の加工 »

新春アニメ消される/消されない

今週中にほぼ全ての新作アニメが出揃うと思いますがニコニコでどれが消されるのかを一応調べた。できるだけマイリストランキングに載ったやつを登録して調べた。ちょっと面白いのが絶望先生で音声をわざと劣化してラジオ音声っぽくしたのが消されていない。保存用に向かないように劣化させればOKか?デチューン版も消えました。
消されない番組の方が多いという結果になりました。これは状況の変化の見ていいのか?

■瞬殺らしい
メジャー MAJOR4期

■消されるまで1~3日?
GUNSLINGER GIRL-IL TEATRINO-
みなみけおかわり
ロザリオとバンパイア
シゴフミ
俗・さよなら絶望先生
ヤッターマン

■一旦消されたがチェックが甘いので残る(消すの止めた?)
君が主で執事が俺で
AYAKASHI

■消されないっぽい
ARIA The ORIGINATION
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
破天荒遊戯
true tears
全力ウサギ
PERSONA -trinity soul
狼と香辛料
ウエルベール物語第2幕
のらみみ
墓場鬼太郎

|

« 今年ブレイクしそうな声優とか | トップページ | MAD講座5 音声の加工 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/17657417

この記事へのトラックバック一覧です: 新春アニメ消される/消されない:

« 今年ブレイクしそうな声優とか | トップページ | MAD講座5 音声の加工 »