« GUNSLINGER GIRL 9巻 | トップページ | 鷲宮町商工会・・・恐ろしい子! »

今期のアニメは・・・

今期のアニメは不作だとか来期のアニメが不作だとか1クールごとにどこかで言われていると思うのですが個人的には今期は大物は無いけど粒はそろっている感じがする。でも何か物足りないなぁと思っていたら気に入ったOP・EDがない。CD買いたくなる曲や、このOP映像は曲とマッチしてイイ!という感じの作品が無いので少し寂しい。「こどものじかん」のED曲がMADで聞いてノリが良いので欲しいと思ったけどアニメ自体は見てないんだよね。

とりあえず今はカイジが一番面白い。立木文彦のナレーション一つであんなに緊迫感が出せるなんて福本作品以外では考えられないな。全然動かなくて会話してるだけなのにあんなに面白いと普通のアニメの立場が無いわ。あとはシャナⅡ、バンブーブレード、クラナドあたりが普通に面白い。ガンダム00もソレスタルビイーングのメンバーがみんなネジが一本ずれてるキャラばかりだと分かって面白くなってきた。あとスメラギさんのおっぱいはすばらしい。

|

« GUNSLINGER GIRL 9巻 | トップページ | 鷲宮町商工会・・・恐ろしい子! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/17245169

この記事へのトラックバック一覧です: 今期のアニメは・・・:

« GUNSLINGER GIRL 9巻 | トップページ | 鷲宮町商工会・・・恐ろしい子! »