« 今期のアニメは・・・ | トップページ | 「みんなのうた」レベルのすごい初音ミク動画 »

鷲宮町商工会・・・恐ろしい子!

らき☆すたの公式イベントが鷲宮神社で行われたらしいがそれに際しての商工会の商品展開等がかなり的確で感服いたしました。企業もこれくらい見習って欲しいよ。どれくらい的確か<痛いニュース>から抜き出してみると
白石みのるのCOCO弐番カレー(普通のカレー)600円
つかさのバルサミコ酢てん 300円
なぜかブルーハワイ 300円
小神あきらの味噌路うどん(味噌けんちんうどん) 750円

などアニメの内容を知ってないと付けられない名前ばかり。

さらに500円以上の買い物をするともらえるスクラッチカードの内わけが
各賞     内容    含有率
A賞    1000円     1%
B賞    500円     1%
C賞    100円      15%
はずれ   ハズレ    65%
はずれ   かがみ    1%
はずれ   つかさ    2%
はずれ   こなた    5%
はずれ   みゆき    10%

かがみ1%、みゆきさん10%。み、みゆきさぁぁん∑(゚Д゚)!!本気すぎるぜ鷲宮町商工会!時期が遅いから心配したけどこれだけリサーチしてやってるなら安心だわ。やり過ぎない程度に頑張ってください。

|

« 今期のアニメは・・・ | トップページ | 「みんなのうた」レベルのすごい初音ミク動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/17258620

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲宮町商工会・・・恐ろしい子!:

« 今期のアニメは・・・ | トップページ | 「みんなのうた」レベルのすごい初音ミク動画 »