« 未来日記アニメ化? | トップページ | アイドルマスター 「ドラマチック」雪歩&オールスター »

アイマス新譜がAmazonで即日完売

12/19日発売の初回限定生産CD「THE IDOLM@STER Christmas for you!」が発売当日の午前からもう完売品切れ。C4u_2

中古で4280円出品が1点のみ。ちなみに定価は2300円。この売れ行きはファンとしては嬉しい限りですが地方でオタショップの無い土地なんかは大変ではないでしょうか。ニコニコ市場からは1589枚売れていますがこちらもほぼこの数字で打ち止めでしょう。あとは代金払っていて発送待ちの人の分だけ。自分は前日購入の勝ち組なので問題無いですが。

今回のお奨めは個人的には全員で歌う「メリー」と春香が槇原敬之のカバーをした「雪に願いを」がいいですね。千早・真・美希もいつも通り安定はしていますが選曲としてはまぁそこそこ。真が失恋の曲なのは珍しい。春香は上手くないけど曲がマッチすると素朴な感じが好きだ。やよいは・・・子供っぽい曲なんで個人的にはおまけ程度に。ここで洋楽のクリスマス曲とか歌えば意外性あって良かったかもなぁ。しかし、誕生日なのに出演無しの雪歩は不遇。

|

« 未来日記アニメ化? | トップページ | アイドルマスター 「ドラマチック」雪歩&オールスター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/17417544

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス新譜がAmazonで即日完売:

« 未来日記アニメ化? | トップページ | アイドルマスター 「ドラマチック」雪歩&オールスター »