« アイドルマスター 伊織と添い寝 | トップページ | 一応Pである自分が勝手に答えるよ »

業務連絡のようなもの

いつ書こうか考えているうちにだいぶ時間が過ぎてしまいましたが一応書いておくべき事として、退職したので今後このブログで視聴率データーの記事はありません。約1年ほど提供してきましたアニメ視聴率、このブログに来る人の何割かはそれ目当てなのでアクセス数への貢献も大きかったのですが手に入る立場でなくなったのでおしまいです。一応会社に残る人に頼んでみたんだけどメール返信来ない・・・。っていうか貸したゲーム返してくれよ(ノД`)

視聴率記事目当てでブックマークやリンクしてる方は外してもらうのが吉かと。

中学生の頃から客として、大学以降店員として関わってきたアーケードゲーム業界ですがもうプライベートでゲーセン行く事もほぼ無い状況になってしまいました。今の主流のカード+ネット対戦は面白いけど金が掛かりすぎる。客も1つのゲームしかやらない客が圧倒的に増えたし完全にジリ貧。何か大きなきっかけが無いとそのうちやばいですね。ネット対戦もどうしてもそのゲームでなければならない場合を除けばPCの月額固定で遊んだ方が数十分の一の費用で済むので目玉にならないんだよなぁ。

|

« アイドルマスター 伊織と添い寝 | トップページ | 一応Pである自分が勝手に答えるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16963175

この記事へのトラックバック一覧です: 業務連絡のようなもの:

« アイドルマスター 伊織と添い寝 | トップページ | 一応Pである自分が勝手に答えるよ »