« 一応Pである自分が勝手に答えるよ | トップページ | 職人は無償で動画を作ってるわけじゃないよ »

今、ACE COMBATのMADが熱い

ニコマスファンの中ではエースコンバットシリーズのOPやトレーラーがMAD素材として熱いのは常識なんですが珍しくアイマス関係以外でランキングに入ってました。


基本的に字幕を入れ替えただけなのに何にでも合う。

個人的には6のトレーラーが最高。どんなMADに使われても「○○の事はよく分かりませんでも聞いてもらわなくちゃいけない××が有るんです」のシーンで泣きそうになる。以下はアイマス×エースコンバット関係のおすすめ。




|

« 一応Pである自分が勝手に答えるよ | トップページ | 職人は無償で動画を作ってるわけじゃないよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16993234

この記事へのトラックバック一覧です: 今、ACE COMBATのMADが熱い:

« 一応Pである自分が勝手に答えるよ | トップページ | 職人は無償で動画を作ってるわけじゃないよ »