« 今日の初音ミク | トップページ | 妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか »

アイドルマスター 美希と添い寝

他のMAD作ってたのに格好のネタが転がってたので思わず作ってしまった。元の音源がヘッドフォン用に音の左右振り分けが激しい為、CDからとった美希の台詞とのバランスをとる為に音小さくして有ります。音の左右振り分けが出来れば元音源並みのエロさを再現できたかもしれないのだが・・・。美希の下着は何色にしようか迷ったが一番下着に見えやすい黒にした。多分Pは黒下着とか好きだと思うし。

修正版。

覚醒美希版。

ちなみに元音源はこちら。かなりエロい。
「ゼロの使い魔~双月の騎士~」感じるCD ~ルイズ・キュルケ・タバサ~

|

« 今日の初音ミク | トップページ | 妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16829979

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター 美希と添い寝:

« 今日の初音ミク | トップページ | 妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか »