« 妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか | トップページ | コンテンツを売るという事 ニコニコとかアイマスとか »

アイマス新作(・∀・)キター

【2ch】日刊スレッドガイド  バンダイナムコゲームズがアイドルマスターの新作を発表 「THE iDOLM@STER Live For You!」

MASTER ARTISTシリーズも終了してちょっと消沈気味な僕らにバンナムがやってくれました。第一報から写真付きとは。しかしステージを演出するだけってのはAC版からやってる人でニコニコ見てない人とか(どれくらい居るんだろう)反発しそうだなぁ。いかにもMAD作ってくださいって感じのシステムになってる。しかしアクシデントが無いって事はアピールも無しか。新しい服でのアピは見れんのか(´・ω・`)最初は邪魔だったけど慣れればアピ独特のポーズも結構可愛いんだが。自由に衣装とか入れ替えれるって書いて有るけどそうなるとアルバムモードのビデオって意味無いんじゃ・・・。あとゲーム性が無いと飽きが早そう気がするのが問題だなぁ。新作コミュシーンぐらい少しは欲しいよなぁ、どうなるんだろ。一応会話シーンは有るけど・・・。そこら辺はナムコなら空気読んでくれるはず。あとはバンダイ側の空気読まない人とかが邪魔しなければ大丈夫だとは思うけど。アニメDVD同梱ってのは箱なしユーザーにも「ソフトだけでも買ってね」と言う事だろうかw まぁ普通買うわな。空気を読まない誰かがニコニコにアップしないでくれるといいんだけど。

しかし改めてキャラのプロフィール読むと美希と春香ってバスト1cmしか違わないのね。その代わりに春香は身長が1cm+、体重が1kg+、ウエストが1cm+、ヒップが2cmマイナスと体型では美希に全敗・・・。トップとアンダーの差で言えば美希の方が2~3cmバストが大きいって事かな。真のヒップが亜美真美より1cm小さいとかさすがにありえんだろ。あずさはBWH全て最大なのね。並べてみると面白いわ。

アイマスといえばMASTER ARTIST FINAL音無小鳥が今日発売ですが小鳥さんというか滝田さんマジ歌うめー。テンポが速く早口になる曲は苦手みたいですけど伸ばす部分になると声の伸びと微妙なビブラートがすごい綺麗。曲のアレンジも良かったし、かなりいいCDでした。しかしよりよってドラマ部分のゲストが春香って何かの嫌がらせか。中村先生ぴんち。ニコ市場でも940枚ぐらい初日で売って予約数も45枚ぐらい入ってます。これはMAシリーズでも雪歩に次ぐ2位の成績じゃないのか?

|

« 妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか | トップページ | コンテンツを売るという事 ニコニコとかアイマスとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16863996

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス新作(・∀・)キター:

« 妄想と言う名の楽園を追い出される我々は何処へ行けばいいのか | トップページ | コンテンツを売るという事 ニコニコとかアイマスとか »