« ここまでの「ぼくらの」について書く | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率2回目 »

新作エヴァが公開されましたが

僕は見に行く予定は有りません。なぜならTV版のENDで納得してるから。旧劇場版はTV版のアナザーENDだと思ってそれはそれで有り。だから僕にとって作り直す事は画質が上がる事以外あんまり意味が無いって言うか興味が無い。見に行った人は驚いたり褒めたりしてますが。この「TV版ENDで納得している人」を自分以外だと相方の埴輪君以外知らないのですが超少数派なんだろうか。ネットを探せばそれなりにいるのかなぁ。個人的に零号機のカラーリングが野暮ったくなったのとヤシマ作戦のシールドがゴテゴテになったのは気に食わない。あのシールドはシャトルの底を引っぺがして作ったってのが良かったのにそう見えないデザインになっちゃったなぁ。

|

« ここまでの「ぼくらの」について書く | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率2回目 »

コメント

そんなこと言わないで、ぜひ、見に行くべきですよ。完全に別物となっています。エヴァだとは思わないでぜひ!

投稿: schizo-08_08 | 2007/09/15 18:00

いやぁ、DVDが出たら見ようかなとは思ってますよ。劇場信仰無いので3~4000円なら二人で見に行くぐらいの値段と考えればお得ですので。あとは出来ればまとめて見たいなぁとか、近い所でやってないのでめんどくさいとかもあります。

投稿: 西岡勇志 | 2007/09/16 06:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16326590

この記事へのトラックバック一覧です: 新作エヴァが公開されましたが:

« ここまでの「ぼくらの」について書く | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率2回目 »