« 07/8月のアニメ視聴率2回目 | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率3回目 »

MADによって完成されるらき☆すたキャラソン

らき☆すたのキャラクターソングCDが発売になってニコニコ動画ではさっそく丸ごとうpされていたので僕も聞かせてもらったのですが、つかさの1曲目がいい感じだなぁと思ったぐらいで他はあんまり印象に無く、買うほどのものでもないなぁと思っていました。で、今日ランキング見てたらそのキャラソンを使ってさっそくMADが作られていた。あ、あれ?なんだかいい曲に思えてきた。

これはもしかしてMAD作られるの前提の曲だったのだろうか?とか思えてきたよ。クラス分けのシーンとか悲しくなるわ。歌詞が結構切ねぇ・・・。

|

« 07/8月のアニメ視聴率2回目 | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16388315

この記事へのトラックバック一覧です: MADによって完成されるらき☆すたキャラソン:

« 07/8月のアニメ視聴率2回目 | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率3回目 »