« GDHカワイソス | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率1回目 »

ななついろドロップス8話がエロかった件について

パンツが見えるとかDVDでは湯気が消えているだろうとかそういうレベルじゃねぇ。内側からにじみ出るようなエロス。

前回のラストですももに告白した石蕗(つわぶき)は今回で周りの友達公認の恋人になったようだが相変わらずと言うかむしろ今まで以上に意識して話しづらくなったりして初デートに行っても他人のキスシーンを見て固まっちゃったりしてなかなか進展しない。デートの後で友達にキスしたかどうか聞かれて困った二人だが放課後の温室で良いムードに押されてキスをする。このキスシーンがすごいエロいなぁと思った。
恋愛下手な二人が少しづつ距離を詰めていってようやくキスにたどり着いたという事がこんなにもエロスのスパイスとして働くとは。純愛は最高のエロ要素だなぁ。始まる前は全く期待してなかったこの番組だがなかなか良作だわ。個人的に惜しいのはアスパラの人が恋愛に絡まないのとサブキャラ同士の恋愛が描かれない事。松岡由貴キャラって何かちゃんとした恋愛を描いてもらえない傾向にあるなぁ。

|

« GDHカワイソス | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率1回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66195/16263052

この記事へのトラックバック一覧です: ななついろドロップス8話がエロかった件について:

» レビュー・評価:ななついろ★ドロップス/【第8話】 「幸せいろの翼」 [ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン]
品質評価 23 / 萌え評価 27 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 5 / シリアス評価 16 / お色気評価 69 / 総合評価 26レビュー数 55 件 ついにお互いの気持ちがわかったすももと正晴。 だが、お互いに今まで以上にどぎまぎしてまともに話もできなくなってしまった。 そんな状況を見かねた圭介達が、すももから正晴をデートに誘うようけしかけてふたりはようやく初めてのデートにこぎつけるが…。 一方、すももがカリンの娘だと知ったノナは、すももに負けまいと古い... [続きを読む]

受信: 2007/08/29 19:27

« GDHカワイソス | トップページ | 07/8月のアニメ視聴率1回目 »